kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ОNEPIECEノート、大公開!!  №4

またまたいきますよーーーーー!!
中身反対の入れ替わったスモーカー、たしぎ、ハンコック。
ルフィ、ゾロ。
ナミ、ウソップ。
サンジ様、チョッパー。
ロビン、フランキー。
ブルック。ビビ。
ロビン、ナミ。
ルフィ、サンジ様。
ナミ、シャンクス。
ヴァイオレット、サンジ様。
ロー、ドフラミンゴ、ヴァイオレット、ナミ、チョッパー、ブルック、サニー、モモの助、リッキー、べラミー、ルフィ、ハイルディン、レベッカ、イデオ、ケリー・ファンク、ボビー・ファンク、レオ、首領(ドン)・チンジャオ、ルフィ。性別反対バージョン、カポネ・ベッジ、ユースタス・キッド、スクラッチメン、アプー、トラファルガー・ロー、ボニー、バジル・ホーキンス、Ⅹ(ディエス)・ドレーク、バルトロメオレベッカ
レベッカ
ふぅ、やっと終わりました・・・。結構描いたんですよ。もうすぐで4冊目も終わります。結構描いたので、練習したので、見なくても描けるようになってきました。嬉しいです。名前を忘れちゃったものが少しあったので、確認しておきます。ごめんなさい。でも、楽しいです。やっぱり絵を描いている時と、テレビ見てるときと、学校で遊んでる時と、剣道やってる時と、ブログやってる時と、ОNEPIECE関係の何かをしている時と、音楽を聴いているときが、幸せです。楽しいです。これからもバンバンジャンジャンドンドン描いていくので、楽しみにしててください!!もっと上達させますよーーーーーー!!!頑張ります!!ОNEPIECE、最高!!!宇宙一!!!