kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

観光地で買ったおみやげ

最後に、おみやげ屋さんへよらせてくれました。そこで、おみやげを買いました。お金は持ち物なので、みんな持ってます。それで、自分のものや、家の人に買います。
キーホルダーの一個の値段が、とてつもなく高かったので、何個かセットで一個のをできるだけ、買いました。
これです。まずはクローバー。4個いりです。この3つとあともう1つ、青があります。もうランドセルに青はつけちゃってるそうなので、この3つだけ撮りました。桃色、青色、黄色、緑色です。桃色は恋愛運で私のです。青色は幸運で妹のです。黄色は金運でパパのです。緑色は健康運でママのです。黄色がパパは好きなので、サンジ様の髪の色が黄色なので、黄色が良かったけど、パパのになりました。妹は幸運だし、青が好きなので、青の幸運のになりました。青の髪の色はビビ(キャラ)ですね。ビビも好きです。(鳥じゃなくてキャラです)私は緑色をとってたけど、それは、ゾロの髪の色だったので、ママの桃色のと交換をしました。それで、ママがゾロの髪の色の緑色の健康運のクローバーになりました。それで、私は桃色になったというわけです。恋愛運なんて、全然いらないけど、桃色の髪の毛では、コビーがいます!コビーはやさしくって、しっかりしてて、勇気もあります!コビーの髪の毛の色なので、嬉しいです。でも、やっぱり黄色が良かった。(パパ、ずるい・・・・)葉っぱの一枚一枚には、「3776m」「富士山」「Mr,FuJi」そして富士山のキャラが描いてあります。これは、忍野八海というより、富士山のほうを強調したキーホルダーですね。気に入りました。コビー運です。(パパはサンジ様運・・・・・・。)
これは、両方のおじいちゃんおばあちゃんの分です。5つあります。2つ、2つで1つあまりますよね?これは、個人的にいとこに前に、サンジ様のかっこいいキーホルダーをもらったので、それのお礼で、です。右からいきます。桃色は恋愛運、赤色は勝負運、青色は幸運、黄色は金運、緑色は健康運です。赤の勝負運が増えただけで、あとは変わりません。ダレがどれをもらうかは、そのとき決めます。(ほしいといったものを、あげます。)私だったら、赤色の勝負運にしてます。剣道でまた、あのときみたいに、勝ちたいからです。面を入れたときのあのスカッと感はなんともいえないです。最高です。もし、本当に運が入っているなら、全部ほしいけど。コビー運に、シャンクス運に、ビビ運に、サンジ様運に、ゾロ運。サイコーーーーーーーーーーーーーウッ!!!こっちはクローバーとはちがって、富士山より忍野八海を強調したキーホルダーですね。こっちもほしいなぁー。
これは、家での記念で買いました。一個すごい高かったけど、一個くらい、いいやと思ってかいました。唯一和風っぽいものです。妹と私で一個です。つけるのではなく、飾るつもりです。かっこいい。
いいおみやげも用意できました。おじいちゃんおばあちゃん、楽しみに待っててねーーーーーーーーー☆☆!!