kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

なんかチョッパーもらえた!

今回はまたОNEPIECEのグッツが一つ増えました!これです!これは船医のトニートニー・チョッパーです。
実はこれは本当は私のクラスのK君が持っていたものでした。英語の授業の先生が漫画系が好きらしいのでKはいらないといって、これを学校に持ってきていました。
だからKに「ほしいくらいかわいい☆」といってたら「あげるよ。」といって、結局もらっちゃいました!ラッキー☆!ということでОNEPIECEのグッツがまた一つ増えました。すっごくうれしいです。これはZに出てくる時のチョッパーです。銃を十二本もガードポイントの体に隠しています。かわいいです。帽子も面白いです。
これです!これです!千巻に乗っていました。これです!Kからもらったのはこのチョッパーです。とってもうれしいです。
それに私の友達のTちゃんはなんと私のために、サンジ様のファイルを買ってきてくれていたそうです!!そしてもらったら、またなんと!そのファイルはもうすでに持っているサンジ様のファイルでした!でもある意味2枚あったら逆にいいかもしれない?と思ってすっごいお礼を言って、もらいました!でも、もうすでにもっているって言うところが、やっぱり普通のサンジ様大好きとはちがいます!!もっとОNEPIECEのグッツ、集めたいです!
KとT、ありがとう!