kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

世界一、宇宙一のサンジ様ーーーーーーーーーー☆!☆!

今回はまたまた!
最高な出来事がっ!!ママがサンジ様のフィギュアを買ってくれました!すっごく、×1000000000000000000000000000000嬉しいです!!!!嬉しすぎて、気絶しそうです。もう、最高です!言葉じゃ言い切れません!どうもこうも、最高です!
このサンジ様は、見て分かると思いますが、ОNEPIECE FILM Zの、戦う前、つまり、最初のオープニングの時に着ていた服です。映画を見たのはもう結構前なのに、今でもサンジ様の、(他の人もですが)ところどころのセリフなどが、頭の中でぐるぐる今でも回ってます。まるで、サンジ様の眉毛みたいです。
赤と黒のカッコいい組み合わせのチェックの厚手ジャケットに、シャツに、ネクタイ着用。リングが装着されたベルト。派手な衣服をさりげなくこなしています!(千巻の言葉いっぱいまねしてます。)いつもですが、サンジ様はどんな服を着ても、何をしていても、他の人が着たりしたら変でも、サンジ様なら、私にとって、輝いて見えます。きらきらです。あの輝きは本物です。私はよく、「サンジ様のあの輝きは本物だもんっ!」といってしまいます。私の口癖かもっ?!写真にもこだわりました。またワンピース友達に自慢できます。嬉しいです。
こっちのサンジ様だって、かっこいいでぅねー。たまらない。これは、あのノートや千巻・零巻などを入れているものです。わざわざ「ОNEPIECE」と描いたんですよ!
これは、私の机です。サンジ様のファイル2枚に、Zのファイル、下敷き、見づらいですがОNEPIECE展の袋とサンジ様のビブルカード(おみやげ)、サンジ様のカード、サニー号のカード、ロビンのカード、サンジ様とイワンコフのぱずるです。いつも、勉強中は、これらのものに、はげまされています。
ここは私が作った「ОNEPIECEステージ」です。サンジ様4人、サンジ様の時計、せんす、のり、チョッパーなどがのってます。どんどん増やしていくつもりです。ここは、私の楽しみが全部集まった、私の最高のステージです。(本気で言ってます。)サンジ様は、今日も、また、磨いています。輝いてくださいね、サンジ様☆大きいサンジ様2人は、背丈はほとんど同じですね。かっこいいです。勉強中もこれを見ると、リラックスできて、自分だけの世界に入れちゃいます。(ある意味勉強ストップしちゃってる!?)