kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

そして・・・・・・。

楽しかったです、ソルジャードックアドベンチャー!!
色々な所へ行って、途中でラブラブサンジ様も出てきました。写真撮れないのが残念です。楽しかったです!
最後に写真を、記念として買いました。ОNEPIECE柄です!今日、船長TシャツにОNEPIECEズボンにОNEPIECE靴下で全身ОNEPIECEだったので、余計にОNEPIECEオーラがただよった写真になってました。楽しかったです、サンジ様&ОNEPIECE!!
これは、最後に出た時にあった窓です。他にももう2つ窓がありました。1つは上手く撮れないままだったけど、もう1枚はバッチリ撮りました!もう1枚もちゃんと撮っておけば・・・・・。でも大体撮れたのでまぁOK◎
それと、ソルジャードックアドベンチャーに乗った人だけにもらえる限定のメダル(コイン)ももらっちゃいました!!ママとパパは両方ウソップ。私はブルック。妹は光り輝くサンジ様だったのです!なので、パパとママは私たちにウソップをくれて、妹は私にサンジ様をくれました!なので、ウソップとサンジ様とブルック・・・・。最高です!♪またОNEPIECEグッツが増えて、嬉しいです!さぁ、他のところもバンバン見ていきましょう!!