kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

買ってもらったもの

今回、デザインフェスタで買ってもらったのはこれですっ!!
恐竜の顔の骨です!とってもリアルです!粘土見たいな物で作ってあるらしいです。すごいです!とっても気に入りました。ほかにも種類はあったけれど、やっぱでかくて華やかな感じのこれにしました。
なんだかブルックの恐竜バージョンみたいです。
ブルックとはこれです!まさしくそっくり!!でもそれが普通ですかね、骨だから・・・・・。(またОNEPIECEの話だ!!)
横はこんな感じです。かっこいいです。やっぱり角とか顔や頭の上の飾りや全部がかっこいいです。やっぱりカッコイー!それにちょうどいいサイズ♪
妹とママはこんなのを買いました。こんなのです!ママはビビだけで、妹はクルンもビビもです!かわいいです。ビビは結構リアルで細身です。クルンはぽっちゃりで本当にキャラです。両方かわいいです。これをママと妹は家でネックレスに変身させるそうです。
楽しかったです、デザインフェスタ!恐竜のネックレスも気に入りました。もともと持っているネックレスのコレクション、また一つ購入!前から持っているサメの歯ネックレスと似合いそう・・・・・。