kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ようこそ!!

今日、金曜日は私が唯一平日で遊べる日です。月はそろばん、火は剣道、など色々予定が入っているので大変です。でも楽しいです。
ということで、今日はみんなが私の家へ来てくれました!
最初はビビとクルンがお出迎え!!みんな、「キャー、かわいい!」とか「しゃべったりするの?」とか言っていました。鳥、大人気!!
そのつぎに私の机に来ました。するとみんな、びっくりしました。理由は、私の机のほとんどがОNEPIECEのグッツで埋め尽くされていたからです。机の薄い、はさめるところには少し鳥の下敷きや鳥の絵の紙。他は全てОNEPIECEです!!ОNEPIECEFIAMZのファイルやサンジ様のファイル、下敷き、サンジ様のパズル、ロビンのカード、サンジ様のビブルカード、友達からもらったОNEPIECE展のビブルカードの入れ物。ОNEPIECEばかり、づくしです!みんな「こんな所にサンジの入れたりして、いいの?」とか言ってます。みんな、分かってません!こんな場所に入れるから、いいんじゃないですか?!勉強中、疲れたらサンジ様の時計やフィギュア、ファイルなどを見てもう一回「やろっ!!」というヤル気がでます!そして、もう一回やり直します。いつ見てもまず視界に入ってくるように目立つ場所に入れてます。それにサンジと呼び捨て。ひどすぎます!ちゃんとサンジ様!様付けじゃたりないくらいかっこいいです!世界一、いや宇宙一です!宇宙から見てもサンジ様だけ輝いてます!キラーンって!!みんなにはこのサンジ様の輝きが見えないなんて!みんなの頭が分かりません!!もう一回考え直してほしいです!サンジ様が一番です!
それに机にはサンジ様のフィギュア、時計、kからもらったチョッパーなどもあります。みんなあぜんとしています。
そのあと、私はみんなにあの防具を見せてあげました。するとつけてといわれたので面をつけようとしたら「全部、全部!」といわれて結局船長Tシャツの上に防具を全部付けて竹刀を持って、シャメを撮られました。そしてみんな、面を打って終わりました。でも、前回注意されたばっかりのことをみんなしていました。(注意しても意味ないけど。)ちゃんと振りかぶってなかったり、力がおそろしく弱かったり、面がねを思い切りたたいたり・・・・・。逆に怖いです。
そのあと、チョコフォンデュをしました!みんな、すぐにチョコへ行って、私とあだ名が面白いHだけ防具のあとあとかたづけをしていました。みんなすぐにチョコに飛びついて話をしているうちに時間もあっという間に過ぎて、食べ物もなくなりました。
とっても楽しかったです!やっぱり金曜は最高です!6人もきて私も合わせて7人です!楽しかったです(みんな、食べるのがすごく早かったのであまり写真きれいに取れませんでした。ゴメンなさい!)