kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ОNEPIECEグッツ、新たに。

またまた、もらっちゃいましたよ、ОNEPIECEグッツ。
まずはこれ!左から行きます。元海軍三大将青雉・本名クザン、トラファルガー・ロー、サー・クロコダイルです。真ん中の2、3番目に好きなローは、前まで(最近は収まってきたけど)絵を描いて、としつこく頼みこんできていたIからもらいました。いらないから、という理由でです。私の家へくれば、大歓迎なのに!と思ったら、本当にくれました。マジでラッキー☆そして両端の青雉とクロコダイルは、Kがくれました。Kは、前にチョッパーとサンジ様の紙とローの手配書のキーホルダーをくれたKではなく、女子のKです。Kは、最近よくしゃべったりしていて、仲良しです。そんなKがくれました!すごいいっぱいあって、その中から好きなのを選んでいい、とまで言ってくれました。本当は全部思いっきりもらいたかったけど、Kが好きなのを選ばせて、くれる、とまでいってくれているので、こらえて、好きなのを2個選びました。それがこれ、青雉とクロコダイルです。クロコダイルは5番目に好きなキャラです。嬉しいです。Kもサンキュー☆
そして、何よりもこんなものまでもらっちゃいました!それは・・・・。
サンジ様の子供時代のフィギュアです!手のひらサイズなので、Tちゃんがわざわざ持ってきてくれて、くれました!すっごいうれしかったです。サンジ様は楽しそうな顔をして、片手に魚を持ち、片手を腰に置いてます。コックの服装です。もちろん眉毛や片目だって、あの時期と同じです。(そうだけど。)すっごいうれしいです!Tもありがとう!
ということで、今回はI&K&Tの3人にもらっちゃいました☆うれしかったです。どんどん増えていきますねぇー。幸せです。