kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

新しい靴

私は全然靴が無くて、毎日同じ靴しか履いてないくらいなんです。今週の土曜日からママの実家が私の家に来てくれました。そして、靴を買ってくれました。
まずは、これ!みなさん、知ってますよね?「瞬足」です。マジックテープのところに、ヒラヒラがついたのもあったけど、そんなゴージャスのは私はいやでした。だから、黒とパープルの私が好きな色のこれを選びました。履き心地最高!

そしてもう一足!こっちも黒は入っているけれど、今度はゴールドでちょっとゴージャスです。しかもよぉーく見てください。足が出てるところ。そう、見えづらいけど、ヒョウ柄なんです!ヒョウ柄ですよ!何気にゴージャスな靴ですが、お気に入りです。アニマルドールの日に買ってももらったので、履いて個展へ行きました。とても履き心地がよかったです。しかも歩きやすい!しかも足首のところが普通の靴よりも、少し長くおしゃれな靴なんです。でも学校にこういうタイプのオシャレ靴を履いてきている友達はたくさんいるので、私も履いて行きたいなぁーと思っています。これで毎日同じ靴を履かなくてすみます。よかった。