kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ふわぁ〜ん

今度はふわぁ〜んと泳ぐ?、クラゲコーナーです。
色々なクラゲがいます。みんなきれいです。
ライトアップとバックの黒で、すごくきれいに写ります。

潰れるかのようにしてます。何してるのでしょうか?すごく派手で、きれいなクラゲです。

もうなんか、よく分かりませんが、ヒラヒラしてて、色合いもすごく淡いピンクのような赤のような色で、きれいです。ヒラッヒラ。ゴージャス!

このクラゲ、すっごくちっちゃくて、形もシンプルだけど、すっごくかわいくて、お気に入りですっ!!!ライトアップといい、このちょうどいい数といい、何よりもクラゲがきれい!!超かわいい!!

こっちも不思議な感じ。きれいです。透明、って、きれいですね。

不思議な形・・・・・!!!

これ、すっごいんです。たくさんつまっているんです。ちょっと見えづらいですが、たくさんいるんです。