kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ボロボロ

去年の私の足は、ボロッボロでしたよね?なんと今年もボロッボロになってしまいました!!痛かったけど、テーピングしないで乗り越えてみよう!と思って我慢してはだしで稽古してたら、あまりに痛くて、休憩時間にやっぱり先生にテーピングしてもらおうと思って、先生のところへ行ったら、先生に「お前今年もか!」って言われてしまいました。
まずは右足の親指。すごい。
そしてさらにすごいのは、左足の土踏まずのすぐ上のところ。この時はすっごく痛かったです。自分で、部屋でフリータイムの時に、皮をむいて、ハサミで皮を切ってました。皮の下はなぜかピンク!!キモイ!!!他にもこの合宿でボロボロになったのは、この左足の土踏まずの上のところ、そしてその隣のちょうど中指と薬指の下、そして親指の皮がさらに厚く、固くなりました。右足は親指が固くなり、さらに小指のずっと下のかかとあたりもボロボロです。ボロッボロで、さらに筋肉痛の痛さ。本当に痛かったです。とてつもなく痛いです。今はもう全然ですが、すっごく痛かったです。サンダルみたいなやわらかい靴を履いていても、すっごく痛かったです。なので、左足はかかとで、右足はつま先で歩いてました。それに筋肉痛で、すごい歩き方でした。でもこの足のおかげで、学校の学年集会の大縄を見学することができました。ありがたい!!