kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

帰り道

帰り道、夜はすごい!!!道が車、バイク、バイク、バイク、車、車、バイク、バイク、バイク、バイク・・・・・。
バイク尽くし!!!街のあちこちにとめてあった大量のバイクが、家へ帰っているんでしょうか?すごいです。圧倒的にバイクの量が・・・・。時に、バイクで軍団つくって帰ってるの!!?、っていうくらい、バイクがすごい量で固まって一気に走り抜ける姿も。すごいですね。バイクって、乗ってて気持ちいいのかなっ!!!?
そして、私が履いていた、水色の本物のちゃんとしたクロックス(サンダル)が、とうとう壊れてしまいました。(グアムでママが買ったものです。)ボロボロでかわいそうな姿に・・・!!!なので急遽、靴屋で思いもしなかった靴を買ってもらいました。どんな靴かと言うと、結構おしゃれでかわいい靴。こういう靴、初めてな気が・・・。なので、これからはこの靴で台湾の街を駆け抜けますっ!!!
そんなこんなで、長いようでとってもとっても短い台湾旅行初日、終了!!!お疲れ様でしたァ〜〜〜〜〜!!!!足が痛い・・・!!!おやすみなさいっ!!!!お風呂もベッドも最高でした!!!「生きてた!!」と思い知った感じでした。すっごく気持ちよかった・・・。