kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

賞品です。

妹の運動会もぶじ、おわりました。これは、幼稚園の運動会の賞品です。これはメダルです。ミッキーとミニーのメダルです。毎年賞品をもらいます。必ずではないけれどよくメダルをもらいます。去年もメダルをもらいました。男の子と女の子がゴールのテープのところで笑っている模様です。私ももらいました。なつかしいです、メダルが。

これはフラフープです。フラフープとフラフープ入れです。運動会でフラフープをやった子はこの賞品でやったので砂がついています。かわいそうです。
ほかにもシャボン玉やなぜか手ぬぐいとシールと自由帳をもらいました。
最後の運動会、本当に楽しかったです!