kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

演技

妹の3年生の演技が始まりました。
縄跳びを使った演技です。結構面白かったです。大なわとか短なわとか・・・。曲はワンダイレクションの曲でした。私のウォークマンに入ってます。私が3年の時は、縄跳び(短なわだけ)とフラフープ使った演技で、それほどのものではなかった気がします。
私の狼、「ハッピーちゃん」ですっ!!!!かっこいい!!!(←自分で言っちゃった)それに赤組だけのスローガンは、「赤き団結」の言葉が入っているんですが、元々は「赤き狼」みたいな感じだったんですよ!!!取り消しになっちゃったんです!!!ひどい!!!!
この狼、実は児童運営委員会の人が、印刷された線画に色を塗るんですが、その運営の人たちがまた下っっ手くそなもんで、私が先生になんとか頼んで、一人でやらせてもらいました。完成したのは、前日の金曜日。信頼できる仲の良い友達が助っ人です。放課後も残って、今思うと大変でしたァ〜〜〜〜〜〜。