kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

送られてきたもの

今年も毎年のように、送られてきました!ママのほうのおじいちゃんとおばあちゃんからです。大量のおかしです!毎年、オリンピック(運動会)の時期になると、送ってくれます。
こんなに送ってくれたので、頑張ります!頑張るからねー!
袋に入れるとこんなにぱんぱんです。
さらに、ОNEPIECEもっ!?なんと私のおばさんとおそろいで、ОNEPIECEの扇子が贈られました!かっこいー!やっぱりサンジ様が一番です。でもなんだか、このイラスト見たことあると思ったら、零巻の目立たないけれど、あるページの一部になんと!二年前ですが、ナミとサンジ様が同じポーズをとっていることがわかりました。ぱっとみて、まずそれを思いました。だって、いっつもОNEPIECEのイラストを描いているので、描いたことがあったので、すぐに分かりました。だんだんくわしくなったかもっ?!
そしていとこがサンジ様のストラップを買ってきてくれました!ユニークなサンジ様です。
他に、こんなのもありました!ОNEPIECEFILMZのチョッパー、そして、送られたお菓子についていたカードが偶然の偶然でサンジ様のカードでした!最高です。カッコイーーーーーーー!
オリンピック、絶対絶対頑張ります!