kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

まさかのマジック?!

ジャーン!見てください、見てください。ブログ初の「マジック」です。学校にはクラブがあります。4年生から始まります。漫画クラブや、バトンクラブや、テニスクラブや、サッカークラブや・・・・。私は、器楽合奏クラブになりました。そして運動会の入場で、大太鼓を弾きました?。そして、私と妹のチームの白組が勝ちました。
妹のクラスの先生は、マジッククラブの先生でもあるんです。たまにマジックをしてくれたり、やらせてくれるみたいです。そして、妹がマジックをその先生からおそわったみたいです。それが、これです。後は、動画で。