kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

手作りネックレス。

この前、マンジュシャゲ畑のすぐとなりにある川でシーグラスをとったことを話しましたね、そのほかにも小石も一緒に拾ってきたんです。ん?何でかって?それは、手作りネックレスを作るためです。拾ってきた小石はすべて、私達が動物に見える形のものだけです。その石にパパが穴を開けて、アクリルでその動物を石に描きます。妹は、生き物ではありません。この世界にない面白いものを描きました。ヒントはあの、ぷるんぷるんなおかしと日本のあの山が一つになったものです。ちょっと、ばらしすぎちゃったかな?私は生き物です。この世界にはいます。私は英語の石に絵を描くようの本を見てやりました。ヒントは水の中にすみます。こっちもやっぱり、ばらしすぎちゃったかな?
少し考えてみてください!できあがるまでないしょです!