kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

たてやま野鳥の森に行きました。

たてやま野鳥の森という場所にフェリーにのってやってきました!私達はここでバードカービングを教わりにきました。バードカービングというのは木を小刀でけずったり色を付けたりして野鳥を作るんです。私達はその始まる時間より早く来てしまったのでちょっと館内を回ってみていたらこんなものがありました。これは、野鳥のにせものです。下には、その野鳥の名前が書いてあります。その下には、さわってみてね、と書いてあります。その鳥をさわってみたら、その鳥が鳴きました。この3羽以外にももう3羽ほどいました。とてもかわいかったです。
ん?なんだかとなりには、カーテンのかかっているものと少しだけ森が見えるあやしい扉が・・・