kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

かわいいカンバッチ。

少し移動していろいろな物を見に行こうと思ったら、こんなにかわいい野鳥のカンバッチをもらっちゃいました。カワセミとあとは・・・、えっと、えっと、えっと・・・。忘れちゃいました!これじゃもらった意味がありません!後で調べてみます。私が魚とりが上手で体がきれいで有名な青い鳥、カワセミで、名前が分からない桃色などの色でもっふりしているかわいい鳥が、妹で、黒と黄色のかわいい初めてみる鳥、名前は分からないけれどこれがママのです。でも、ママはこのカンバッチを私にくれました。私はせっかくだから、この二個のカンバッチとぬりえで作ったキャンベル野鳥の森の二つのカンバッチ、合計四こカンバッチをお気に入りでいつも持ち歩いているバックにつけました。とても気に入りました。さあ、他のところへレッツラゴー!!(左上のはしに変なものが入っていてゴメンナサイ。私も何だか分かりません。)