kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

展覧会

今回は、お母さんが通っている動物の人形作りの教室の生徒展覧会があったので、それに行きました。
行きでお母さんがこういうワッフルを買ってくれました。私は抹茶が大好きなので抹茶味に、妹は黒みつきなこ味にしました。すごく美味しかったです♪

そして展覧会は、色々な動物がいて面白かったです。コレは熊。かわいい♪先生の飼っている犬とネコも、触れちゃいました。

この羊たち、かわいい!!!

こんなのもありました。手前の下の、くるっと振り向いているパンダは、ママが出したものです。面白かったし、楽しかったです!!!

全く関係ないんですが、家で、なぜかビビが、地べたをよちよち歩いていました。それがとてつもなくかわいかったので、ついつい写真に撮っちゃいました。