kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お迎え

そして台湾旅行も無事に終わって、ペットホテルに預けていた鳥たちを迎えに行きますっ!!!鳥たちはかれこれ5泊かそれくらいしてます。相当寂しがってると思うので、急いでお迎えお迎えっ!!!今日はママと妹と私の3人で行きます。
妹です。

そして色々な所を超えて、いよいよ着きました、ペットホテルッ!!!
まずは長男クルンちゃんっ!!!久しぶりィ〜〜〜〜♪やっぱりいつ見てもかわいい♪クルンちゃんって、ホンットきれいな色してますよね。生りかけのマンゴーみたいじゃないですか?でももし本当に生りかけだったら、まだまだマズそう・・・・。クルンちゃんの姿勢超いい(笑)!!

そしてビビちゃん。私とパパと妹は、ビビちゃんが怖くてなかなか触る機会なんてないんですが(おやつあげたりはしますよ?)、ママはすごいです。もちろん今触ってる手もママです。私も触りたいけど、勇気出ないなァ〜〜。

そして家に無事到着っ!!!無事で何より。手前から、ビビちゃんと(微妙に見えてる・・・(笑))、クルンちゃんと、妹です。なぜかすんごくいい姿勢で、コマーシャルみたいに、ファンタ飲んでる(笑)。そういえば台湾でも2日目のお昼の時にファンタ、飲みました。同じグレープ味です。結構ファンタというロゴなどは英語だったけど(そりゃそうか)、漢字の部分もあって、違和感ありました。こっちも漢字あるけど・・・。