kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

お気に入り

前に、足と色々なゴチャゴチャを描いた、不思議な絵がありましたよね?あれの第2弾を描きました!!!
後期になって係のメンバーが、色々変わったんですが、また新しい掲示係から「絵を描いてきてください」というのがあり、絶対に全員描かなくてはいけないので、描きました。
私のクラスは、駅伝をテーマに学級目標を作ったクラスなので、駅伝のランナー風の男子を描きました。
線はGペン、色はコピック(人物)と珍しく色鉛筆(背景)を使いました。意外とお気に入りですっ♪
メチャクチャ顔はかっこよくしました。そして、とにかく筋肉を描くのが楽しかった!!!背景は目立ちすぎるといけないから、色鉛筆でササッという雰囲気にしました。
すごく楽しかったですッ!!!