kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「スケボー少女」

一回目は「機械少女」、二回目は「ハート君」、3回目は「百々目鬼ちゃん」と続いていました。その第4弾を描きました!!!またもや先生がみんなに、絵を描いてきてください、と言ったので、描きました。
ジャン!!!今回はこんな感じにしてみました!!!私があまり描かないような、かわいい絵にチャレンジしてみたんですが・・・。なかなか難しかったです。失敗点もありました。線は色々なミリペン、色はコピックで、です。
スケートボードに女の子が乗っていて、空中でかっこよくビシッとポーズを決めている、という感じにしました。ピンクはなかなか使わないので、緊張しました。でも、まあまあ良く描けたので、良かったです。なぜか今回、紙が正方形だったので、キャラを上手く紙の中に押し込めるのに、悩みました。名前は特にありません。「スケボー少女」です。