kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

圧倒されまくり

今度はあの「ОNEPIECE FILM Z」の超重要人物、「青雉・クザン」ですっ!!!
映画ではZとのやり取りも多くカッコよかったですよねェ〜〜♪赤犬との激闘で海軍大将の座を離れた元・海軍三大将のうちの1人というのも、スッゴイですよね〜〜♪ヒエヒエの実の能力の威力は、もうスゴイです・・・。海とか広い範囲を一瞬で能力で凍らせてしまうなんて、すごいです。夏とかは涼しくて快適な能力ですね。カキ氷も買わなくてすみます。
赤犬とのケンカで負った大きなキズと、Zと話していた時に出てきた酒(多分)がカッコいいです。青雉も好きですっっ!!
そして懐かしき「ゴール・D・ロジャー」!!エースの親父ですね。海賊王です。
ロジャーもカッコいいですよね。特に死刑台で言ったあの名ゼリフ!!海賊王ゴールド・ロジャーの死と共に大海賊時代が幕を開けた、って超カッコいいですよね!!やっぱ今の大海賊時代が始まったのも、海賊王ロジャーがいたからなので、彼には感謝ですね(笑)。
出てきました、「トラファルガー・ロー」!!最近ルフィ達と同盟を組み、活躍中ですね。やっぱりローって、このポーズはよくありますよね。ローといえば、このポーズがまず頭に浮かびます。ローは女の子みたいになんだか顔がかわいく感じるんです。それと、刺青カッコいいですよね!!!ハートをテーマにした刺青は超カッコいいです!!帽子も印象的ですよね。私もし悪魔の実食べるなら、このローのオペオペの実を食べたいです。人をとにかく色々自由自在にできちゃうんですもんねーーー♪超楽しそう。うらやましいです、悪魔の実
出てきました、「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」!!彼もまたちょくちょくとストーリーに顔を出し始めてますよね。ドフラミンゴが活躍するのは、まだまだこれからですよねっっ!!王下七武海の一人でもあるし、他にも色々ありますよね。ピンクのコートとかがカッコいいです。サングラスの下はいつも気になります。ジャンゴみたいな目をしてるんでしょうか?
今度は「Mr2、ボン・クレー」サムライVerです。ボン・クレーもオカマだけど優しくて強くて大好きですっっ!!ルフィのことを命がけで守るところとかも本っ当いいですよねェ〜〜〜♪ボン・クレーも大好きです!!

「白ひげ、エドワード・ニューゲート」Ver0、です。白ひげも頂上戦争では超カッコよかったですよねーーー♪エース一人を救出するために、あれだけの覚悟を決める、ってスッゴイですよねェ〜〜〜〜♪カッコいいです。
「鷹の目、ジュラキュール・ミホーク」Ver2、です。世界一の大剣豪、ってスゴイですよねェ〜〜〜。王下七武海の一角にして、自ら敵だと狙うゾロに剣を教えるなど、不思議ですよね。目は大迫力です。この目、大好きです♪背中の剣はものすごく迫力ありますよねーー。
今度は「ロブ・ルッチ」です。ロブ・ルッチはネコネコの実、モデル豹の能力者です。CP9のリーダーで、他にも六式も扱えていてすごいですよね。指銃(シガン)とか、剃(ソル)とか、嵐脚(ランキャク)とか、マジで使いたいです。本当に使いたいです。うらやましいです。どうやったら体得できるんでしょうか?