kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

こっちもスゴイ

こっちもスゴイですよーーー!!
まずは、「ボア・ハンコック」!!メロメロの実の能力者です。下の土台にはボア・ハンコックという名前と「わらわの美しさに免じて」と書いてあります。この土台に書いてある言葉色々あって面白いんです。どんどんいきますよーーーー!!
今度は「モンキー・D・ルフィ」!!今度は「“ゴムゴムの”ォ〜〜〜〜〜!!!!」「“火拳銃”!!!!」と書かれています。もちろん名前も。すっごくカッコいいですね。ルフィの顔、カッコいい!!それに煙や火が、大迫力!動きがありますよね、すっごい。
そして今度は美しき「サンジ様」!!!「“悪魔風脚”(ディアブルジャンプ)」「“フランバージュ”!!!」(漢字の問題でカタカナで書きました。ごめんなさい!)「“ショット”!!!!」とあります。カッコいいですよねェ〜〜〜♪脚に炎をまとっています。本っ当にカッコいいですよねェ〜〜〜♪すっごい欲しい。
今度は「トラファルガー・ロー」!!ローのワンポイントでもある帽子はありませんが、そのかわりに、私の大好きな心臓を持っているシーンですッッ!!なんかこの表情と言い、何でもかんでも好きなんですっっ!!最高ですよね♪あのコートとか、あったかそうです。刀も何でもカッコいい。
今度は「モネ」!!実はさっきのローとこのモネ、セットで売ってるんですね。心臓を持ってるローなんて、なかなかありませんから、すっごく欲しかったんですが、このモネにすっごい似てるモネを、もう持っていて、どうしよう、となりやめました。やっぱり集めるなら数もそうですが、色々なキャラが欲しいですよね!!でもこのモネ、超カッコいい・・・。
そして「ドンキホーテ・ドフラミンゴ」!!!ピンクのコートがすっごいですよね。ドフラミンゴのニヤリとしている顔が大好きです!!
今度は「Dr,イクズス」です。土台には「やれるさチョッパー お前はこんなに優しいじゃねェか・・・!!!」と書いてあります。あの髪型、独特ですよね。バックのドクロもカッコいい。医者で海賊じゃないのに、ドクロを高々とささげるのがカッコいいですよね。
今度は「トニートニー・チョッパー」!!土台には「医者のやり方・・・教えてくれよ・・・!!!トナカイでも・・・やれるかな」と書いてあります。本を読んでいてすっごくかわいい表情をしています。