kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

大物揃い

ルフィですっっ!!!これは、これは・・・・、おっきいですよォ!!大迫力!!等身大ですよ!!すごい・・・。服とか、顔とか、麦わら帽子とか、ポーズとか・・・。すっごいですっっ!!!テンション上がりますね〜〜〜〜〜!!!♪
他にもこんなものも・・・。
コレ、すごいッ!!面白いッ!!「誰が何を動かした・・・・・・?」「お前は平静を守っただけ 白ひげは時代にケジメをつけただけ」「大物たちも仕掛けなかった―まるで準備をするかの様に・・・!!!」「あの戦争は「序章」にすぎない」「「海軍本部」は新戦力を整えた!!!」「お前がいつも言ってたな 手に負えねェうねりと共に・・・!!!豪傑共の“新時代”がやってくる!!!」「!!・・・・・・歯車を壊したぞ もう誰も引き返せねェ!!!」「頂上戦争から2年・・・」
すっごくぐっとくる言葉ばっかりですね。ストーリーを知ってこそ、ぐっときますね。
そして今活躍中のローも!!!ローは刺青がカッコいいんですよねェ〜〜〜♪それに目つきとか帽子とか顔とか何でもかんでも、大好きですっ!!!顔も女の子っぽく感じます。ちょっとかわいいような・・・?私一番食べたい悪魔の実はローのオペオペの実なんです。あのざくざくっ、って人を斬って、でも斬った人は生きている、っていう感覚とか、中身を入れ替えられたりとか・・・。すっごく面白そう!!他にも便利なことが出来る能力です。すっごく面白そうなんですよねェ〜〜〜♪憧れです。