kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

デザインフェスタ

今回はデザインフェスタです!!!!
さっそく、人がたくさんいます!!!うじょうじょしてて、アリみたい・・・・!!!!
それに色々なお店もありました。私は「ガスマスク」がほしかったんですけど、ビミョーだったのでやめときました。なので、特に今回は何も買いませんでした。でも色々絵の描き方など、様々なものも見れて楽しかったです。やっぱりこういうところは楽しい!!!疲れたけど楽しかったです!!!
夜ご飯は、私の大大大大大好きな「すき家」で、私の大大大大大大大大大大好きな「新とりそぼろ丼」を食べました!!!もう最高!!!最高に美味しいです!!!コレ、大好きなんです♪
楽しかったです、デザインフェスタ!!!!