kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

デザインフェスタ

今日はデザインフェスタですっっ!!
さっそく入ってみるとーー・・・。
わぁっ!かわいいネコ!これ、作り物ですよ!?他にもリアルなものがたくさんありました。すごいですね。本当にリアルですよ。ここまで作れるものなんですね。スゴイスゴイ。
これは石の包丁だそうです。カッコいい・・・・。メッチャカッコいいんですけど。丸く綺麗な石があり、そこにつながっている部分に包丁を差しています。この感じ♪超カッコいいです。メッチャくチャカッコいいです。なんかすごく高価でカッコよくて、最高ですね。あの飾り方といい、包丁(ナイフ)っていうところもカッコいいですね。最高♪♪海賊とかってこういうの使うのかな?でもやっぱりゾロとかが使ってる刀とかが多いんでしょうかァ??あそこからカッコよくスパァンッと抜いて、キラーンッってナイフを持った手を高々とあげたいですね。決めポーズッ!カッコいい。あの飾り方でもっと大きかったら、海賊としてもてますね。超カッコいい♪♪あぁいうの、私大好きです♪