kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

スイパラ

今回はスイパラに行きました!!スイパラは、「スイーツパラダイス」の略です。スイパラはその名のとおり、スイーツ食べ放題!!アリみたいに甘いものが大好きな妹にはピッタリな場所ですね。
行ってみると、とてもおしゃれな場所でした。予約していたので、一番乗りでお店の中に入れました。
こんな風に、パスタやカレーやご飯があります。パスタはしょっちゅう色々な種類のものに変わります。種類が変わるときは、店の人が「カランカラン」とベル?を鳴らします。面白いです。それに鳴らす理由が違うと、鳴り方も違うんです。こういうの、聞き分けられる人いるんでしょうか?
好きなものをとりました。美味しい♪
サラダもあります。
ドリンクバーもあります。炭酸大好き♪
そしていよいよ、メインのスイーツ!!超いっぱい!!うまそぉーーーーー!!!でも甘いのはあまりたくさん食べられないタイプなんですよねェ。
好きそうなのを、とってみると、なぜかチョコ系がものすごくたくさんあったんです。チョコ大好きです♪美味しいです。めっちゃ美味しいです。
こういうスイーツもありました。美味しいですねーーーーっっ!!!アイスクリームもありました。最高です!!
そして出口にはこんなのがありました。スゴイですね。食べ終わった後はもうみんなお腹いっぱいで、妹は「スイーツ」の言葉さえ聞きたくなかったそうです。(そのわりには、家に帰ったらまたおかしで食い意地張ってますが。)美味しかったです!!楽しかったです!!また行きたいです!!!!!