kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

痛い

前に魚の目が出来たといっていましたよね?その魚の目は治ったんです。そして、安心して私の通う剣道の道場の初稽古をしたら、なんだかやけに足が痛いんです。休憩時間に見てみたら、魚の目があった足が、今までずっと魚の目をカバーするために、薬などを巻いていたので、ふやけていたんです。それで、多分いきなり何もカバーがないのに稽古したからか、足がわれていたんです。そして、血が出ていました。どうりで痛いわけです。もう本当に痛かったです。それに見た目も嫌だし。一応意味はないと思うけど、絆創膏しておきました。でももう今は治りました。何もカバーしなくてもOKです。魚の目が治ったあとも、油断は禁物ですね!!!!