kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ママの誕生日

12月6日はママの誕生日です。ハッピーバースデー♪なので、みんなで「串家物語」という串揚げ食べ放題のところに、お昼を食べに行きました。

串揚げやデザートなどが食べ放題!!こういうの大好きですッ!!!ちゃんと代金分食べないと!!好きな串揚げをここから取ってきて・・・。

自分の席のココで揚げるッ!!!それにサラダでは、大大大好きなトマトもたっくさん取りました!!!
どれもこれも美味しいです♪妹は油がはねて、地味に泣いてました(笑)。どれも美味しいです♪

私のオススメは、このもちもちドーナツ!!!ホンットに、モッチモチで美味しかったですッ!!!おなかいっぱいになってきた・・・!!!

そしてデザート!!!私は時間のギリギリまで食べてました。

チョコファウンテンもありました。私は妹に持ってくるのを頼んだので、直接はやってないんですが、美味しかったです♪食べ終わった後は、おなかが重かったです・・・。でも、すっごく美味しかったです!!!まるで自分の誕生日のようでした!!!
私はママに、家で夕飯を作りました。ご飯と、味噌汁と、ジャーマンポテトと、ミニトマトを洗って出す、というものです。他にも妹がサラダを作ってて、この日の夜は、豪華な夕飯になりました。
どっちも美味しかったです!!!ごちそう様でしたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!