kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

開始

とうとうスイパラが開く時間になりました。予約をとっていた人からどんどん名前を呼ばれていきます。私たちは3,4番目くらいに呼ばれました。結構いっぱい人がきていました。それも、子供だけもいっぱいいました。ビックリ!偶然ですが、すごく子供オンリーチームがいっぱいいました。私が初めてスイパラに来た日は、子供が二人だけで来ているだけで、他は違ったんですが、今日は子供だけがいっぱい!!驚きました。それでは、いってきまァ〜〜〜す!!!
まずはサラダ。いきなりパスタの人もいれば、サラダからの人もいます。私はいきなりパスタ派です。やっぱり最初はパスタでしょ〜〜♪Nはもやしが大好きで、サラダの種類にもやしがあると気づき、すっごく喜んでいました。私ももやしは大好きです。Nは「もやし」と言う言葉を聞いただけで、すぐに反応します。そしてニッコニコの笑顔になってしまいます!!どういう人種だ!!!
パスタすっごく美味しいです。色々な種類のパスタが食べられるのがいいですよねェ〜〜〜〜♪美味しいです。パスタ大好き♪Nはとにかくもやし、もやし。もやしパラダイスです。
そして!私たちが行った日は故障していたらしく、なかったはずの、チョコファウンテン!!今日は復活していたらしく、ありました!!でも、つけるものがマシュマロなど・・・。バナナとかいちごとか、そういうものをつけるからこそチョコファウンテンは気分が上がるのに、美味しいのに・・・。ということで、チョコファウンテンは後回し。家でもチョコファウンテンは出来るので、とにかくここならではの「スイーツ」の嵐に飲まれなくては!!