kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

新たな仲間

またまた新たな仲間が増えましたよーー!!
まずルフィ!着物姿のモンキー・D・ルフィです!!葉っぱをくわえています。赤い蛇の目傘をさしていて背中には大きな刀、手には小さな銃、そしてシャンクスからもらった麦わら帽子も!!波の模様をしている着物を着ています。真剣な顔をしています。カッコいい!♪着物は風になびいています。かっこいい!!これは、剣道の級審査か何かで頑張ったから買ってもらったんだと思います。
どっから見ても、めっちゃカッコいい!!最高♪
そしてさらに!着物姿のロロノア・ゾロも!赤い蛇の目傘をさして、刀を三本持って、真剣な顔しています。左耳の三連ピアスもあるし、体のななめの縫い傷ものぞいています。炎と竜の柄の着物です。やっぱり風になびいています。かっこいい〜!
横顔最高!!めっちゃかっこいい!ひときわ目立つのはやっぱり蛇の目傘ですよね。かっこいい!これで、ナミとルフィとサンジ様とゾロ、着物仲間がいっぱいになりました!あとはチョッパーですが、チョッパーは人間の形になってるから、できればチョッパーは小さいかわいい姿がほしいです。
そしてサンジ様!スーツをビシッときています。ネクタイも立っているシャツのえりも、その上にまた着ているものもスーツもかっこいい!チェーンがあってめっちゃかっこいい!靴だってビシッとしていて、片足のかかとを上げています。帽子もかぶっています。めっちゃかっこいい!最高!すっごく優しい目をしてます。やっぱり片目ってかっこいい!最高!輝いてます!やっぱりスーツは似合いますねェ。サンジ様♪
かっこいい!最高です!
同じシリーズのモンキー・D・ルフィです。色違いの麦わら帽子をかぶり、しましまのスーツを着ています。そしてコンゴウインコまで肩に乗せてます!豪華!アカコンゴウインコでしょうか?かわいい。ルフィはビシッとしていてもかっこいいです。最高!!手をポケットに入れているところもかっこいい!♪
そして初のニコ・ロビン!!大人な感じのロビンは考古学者です。帽子をかぶっています。ドレス?みたいなのを着てます。かっこいい!イスに座っています。そしてハナハナの実を操る時にするポーズに似ているポーズをしています。あの手のフワンッという動き。意外と難しい。帽子がかっこいいです。足組んでいる所も最高!本当にかっこいいです。イスだって模様とかが豪華!!かっこいい!ロビンの落ち着いた表情、かっこいいですっ!♪最高!このシリーズはビシッとクールにきめていて、最高!もう何一つ文句なんてありません!(全部そうだけど。)最高!
ちなみに私はこれで、フィギュアは計17体になりました!私の勉強机は今やОNEPIECEだらけ!それしかありません!すごいです!最高!♪もうすぐ入りきらないくらいいっぱいいます。最高!♪フィギュア見ていると勉強(手)が止まっちゃいますよォ〜♪最高!!
ありがとうございます!!!