kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

バードフェスティバル ミニ凧作り

他にこんなのもありました!ミニ凧作りです。
とてもかわいらしいです。私はなんかの鳥の柄にしました。色鉛筆でイロを塗ります。そう考えると、こんなの、とても簡単に感じます。塗り終わったら、そこの人に教えてもらい作ります。とてもそこの人たちは器用でした。だんだんと・・・・!?
そして完成したのがこれ!一番手前が妹、その右上が私、その左上がパパです。ほかはもらったミニたこです。さっそくためしましょう!
ママにやってもらいました。ちっちゃいので、くるくるなります。それはそれで、かわいいです。たこもなんでも、ちっちゃくなるとかわいいです。楽しいです!他にはどんなイベントが?