kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

自分で買ったもの

今回のグアムのたびで自分のドルで買ったものはなんとこんないっぱいっ!やっぱりキーホルダーが一番よくていいかな、と思い最終的にはキーホルダーばっかりになっちゃいました。でも全部お気に入りです。
右からいきますっ!まず黄緑のサンダルのは、観光バスで色々まわったときに大きなお店のところで買いました。なんとサイズはたて7,8cmでした。ビビにはかせてみたいです。しかもちゃんとお花とグアムと書かれた飾りも二個付きです。とってもかわいいです。しかもサンダルのかかとの部分にやるものは本物は前や後ろに動きますよね。なんとこれも動くんです。なんとなくこういうちっちゃいものがかわいいです。チョッパーとかがはいたら似合うかもっ?!(またワンピース)
そして一番上のサンダルの形の青いのとはだしの形の茶色いのは、観光バスの黄緑サンダルをかった場所で、もらいました。
そして一番左のホワイトタイガーのキーホルダーは、夜見たショーでもらったものです。本物もかわいかったです。
そしてちっちゃいカメとお花のキーホルダーはホテルの近くの、何か足りないとすぐに色々買いに行ったりできた便利なお店で買いました。最近黄緑ハマってます。
そして最後に船のキーホルダーは空港でかったものです。サニー号のシールを貼りました。ただの海賊船では物足りないのでやっぱりワンピースは必要です。(またワンピースでした・・・)
黄緑サンダルはいつも遊ぶ時に持ち歩くバックに、カメラとお花のちっちゃいのはお財布に、海賊船はカメラバックにつけました。他のものはつけるところを探し中です。