kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

ニューレンズ!№4レンズ!

なんと、また新たなレンズが増えました!その名も・・・・・・・・・・・・・、№4レンズ!(そのまんまー)今までは遠くを撮りやすく撮れるレンズばかり持っていました。考えてみると近く専門がいない!そう思い、パパに決めてもらいました。中古だけどものすごっく使いやすくてしかも近くがきれいに撮れる!重いけど、ものすごく面白いレンズなんですよ。

ほら、ガチャポンで当てたこの一眼ミニレフを使って見本を見せましょう。ほら、きれいに撮れてる。これも№3レンズみたいに早く使いこなしたいです。

そして、マグロモード!じゃなくてマクロモード!ほら、ほかにも私が誕生日の時にいったジブリ美術館で記念に買ってもらった猫バスのかわいい置物や、あの小さな世界が広がっている東武ワールドスクエアで買ったミニギターや、ガチャポンで当てたくじら?を周りに置きました。でも・・・。マクロモードだとそんなのどうってことありません。しっかりミニ一眼レフにピントが合うんです。すごくないですか?もうめっちゃ気に入りました。これでも修行をしていきたいです。