kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いろいろ2

コレ、トナカイですよね?トナカイといえば、トニートニー・チョッパーですよね!船医のチョッパーです!でも、チョッパーは人間トナカイだし・・・・。結構違いますね。やっぱり似てませんね、チョッパーとは。でもかわいいです。
これは確かエミューだった気がします。とても赤くてきれいな目です。かっこいい!
これはオーストラリアガマグチヨタカです。かわいいですね。くりっとした目です。サイズは意外と大きいです。間近で見れて最高っっ!!めっちゃくちゃかわいいです♪暗い部屋にいます。なので手がブレるとボケた写真になってしまうので、意外と大変でした。
これはフサオネズミカンガルーです。ネズミなのか、カンガルーなのか・・・・・。でも見ると、「分類 有袋目 カンガルー科」とあるので、どっちかといえばカンガルーに近いんでしょうか?でもサイズはネズミよりちょっと大きめくらいで、ちっちゃくてかわいい♪でもなんとなくジャンプのしかた、カンガルーだし・・・・・。よく分かりませんが、名前を付けるのに「ネズミカンガルー」と付けるのがよく分かります。まぎらわしいです。
見てのとおり、コアラですっっ!!コアラのあくびの瞬間!撮っちゃいましたよ♪意外と牙みたいなのがあって、怖いですね、コアラ。でも、いい写真撮れて大満足ですっっ♪♪