kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

バードフェスティバル フェイスペイント

またバードフェスティバルがありました。
いったら、なんと!とてもこぢんまりとしていますが、お店が開かれていて、そこの一つにこんなのがありました。
フェイスペイントです。フェイスではありませんが、顔はいやだったので、うでにやってもらいました。アオサギです。
まるっこいかわいいキャラクターのようなものもあったんですが、リアルなアオサギを選びました。すると、そこの人に「アオサギ選ぶなんて、しぶいねぇ。」といわれました。うれしい様な・・・・。でもかっこいいです。アオサギはクールバードですっ!!でも貼ってもらうと、英語が反対に・・・・。(鏡に映せば元通り、ですねっ☆)