kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

Tシャツ

誕生日だったから、ママのほうのおじいちゃんおばあちゃんがなんと!ワンピースのTシャツを買って、送ってくれました!しかも二着!
一つは・・・・。こんな感じの黄緑です。麦わら海賊団全員のTシャツです。ほら、こう見ると、やっぱりサンジ様一番かっこいい。

そして2つ目は・・・・・。こんなんです!これはなんと!あの「ワンピース フィルム Z」でルフィが最初に着ている衣装なんです!ガイコツです。

さらに・・・・・。背中には「船長」という文字がっ!だからこのTシャツの名前は、「船長Tシャツ」です!(笑)気に入りました!

ほらっ!千巻にものってる!しかもテーマというところには、「書いてなきゃ船長とは分からない」と書いてあります。(笑)