kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

キーホルダー

これは今日買ってもらった、タラピヨのキーホルダーです。妹も全く同じものを持ってます。とってもかわいいです。気に入りました♪かねふくのマーク入りですね。やわらかそうに見えますが、実は固いです。私も触ってみて驚きました(確かにブニブニしてたら嫌だけど、やっぱり驚きました)。

そしてこれは、私の友達からもらったものです。
今の私の席の後ろの男子Sが、筆箱にメッチャクチャかわいい、クロックスのサンダルのキーホルダーをつけてました。もっと大きくて、日本の国旗がかっこよく描いてあるデザインのサンダルでした。私はそれを、自分のものでもないのに、メチャクチャ気に入ってました。そしたら、「家にもう一つ小さいのがある」と言って、小さくて、こういうものまで付いているコレ↓を、持ってきてくれました。そしてくれました。コレ、すごく細かいし、かわいいです♪Sに感謝です。これも超かわいいので、お気に入りです。

靴の裏とかまで、細かァ〜〜〜〜ッ!!!中にも模様がびっしり!!!