kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

グアムから離れたっ!

空港でこんなものをかいました。これは海賊船の時計です。これも自分のドルで買いました。実はこれ、最初秒数が動いていなくてパパと一緒に返品しにいったらなんと、ボタンを押すと秒数が動くしくみになっていましたっ!びっくりですっ!(横になっちゃってごめんなさい。)これは帰ったら後ろにワンピースのサニー号というサンジ様たちが乗っている船のシールをはりました。ワンピースなしではいられませんっ!うずうずしてしまいます。私、ワンピース読みすぎでしょうかっ?!
これが飛行機です。これで日本に帰るんですね・・・・・。 
今、グアムから離れます!もうこれでグアムとはさよならです。それにこんな大勢で海外もたぶん最初で最後です。すっごくいやだけど、すっごく楽しくていい思い出になりました。
またあっという間に雲の上っ!心地いい空のたび。そして・・・・。やっぱりこれをみるとスモーカーが出てくるんですよね。スモーカーもかっこいですっ!前にサンジ様のつぎに好きなのはスモーカーとクロコダイルといいましたがやっぱり、クロコダイルじゃなくてたしぎのほうが私は好きです。たしぎはスモーカーといつもいる海軍の大佐です。たしぎはゾロの昔に階段から落ちて亡くなっちゃったくいなという女の子にそっくりなんです。ゾロはいつもくいなに負けちゃって、どっちが世界一の大剣豪になれるかを競争することを約束した親友なんです。そのくいなとたしぎはそっくりなんです。そのたしぎが私はやっぱり好きです。ってまたワンピースの話になっちゃいましたっ!私ワンピース好きすぎになっちゃてますかっ!?(サンジ様好きすぎかもっ?)