kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

いろんな動物も見なくちゃね!

やっぱカピバラでしょ!親子めっちゃかわいい。

カメの食事。以外にカメ、動きはのろいくせに食べんのだけは早いの知ってました?食いしん坊なの?君らは。

これは「ホロホロチョウ」と言う鳥の羽。ホロホロチョウは顔ははげてて皮ぶよぶよだけど、体は黒に白の水玉模様のきれいな鳥。羽まできれーに均等に水玉が描いているでしょ?自然にこんなにきれいな羽なんてすごいですよね。

この子は「アフリカハゲコウ」この子達もいちおう放し飼いらしいです。でもここをなわばりにしているらしいです。

めっちゃかわいいおしり!