kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

クルンちゃん、ビビちゃん

最近鳥のこと、出してないので出しました!勉強中、あまりにも勉強が難しくって机の上に置いてあったこのkurubibiカメラで写真を勉強中に撮りました。勉強は難しくって楽しくなくってカメラ持ったとたんウオオォー!と気合はいりました!気合スイッチオン!
ほら、これはわざと逆光から撮った写真。ビビが飛ぼうとしてる瞬間です。かっこいいですよね。影だけで見るとバケモノですね。

これ、前のビビの横顔シリーズよりこっちのほうがピントもあっていてきれいですよね?やっぱり横顔シリーズにはこっちのほうがいいですので変えます。

そしてビビのねっころりん!かわいいですよね。羽とかを触ってあげるとめちゃくちゃかわいいです♪♪

たまにビビがひまそうに見えるとママがクルンを下に持ってくるんです。するとビビはまず最初にあいさつもせずに「食べていい?」というんです。だからママが「食べちゃダメ!!」というんです。何があってもこの会話なんです。(笑)

そしてクルンも。クルンはクルンが普段見る世界を撮ってみました。そう考えると人間ってデカイ・・・・。

クルンちゃん、水浴びをして勉強中の私の机の教科書の所に乗って、蛍光灯で日光浴。幸せすぎる・・・・。

怖い!クルンちゃんのかわいい写真とってたらビビが!チラ見してた!しかもめっちゃコワイ!とにかく怖い!