kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

千葉市動物公園へ行きました。「夜行性編&おみあげ編パート4」

こうもりです。暗くてこわいです。

この子は・・・・・・・・・。名前はともかくかわいいです。でもぶれぶれです。

見てください!分かりますよね。名づけて「ハシビロコウTシャツ」でーす。灰色のが妹ので、黒のが私のです。学校に着て行ったら男子に、「お前また鳥かよ」って言われました。そりゃそうです。だって手提げも、上履き入れも、体操着入れも、ファイルも、ましてやTシャツまで、鳥なんですもん。でも、鳥グッツまだまだ集めます。

そして、ハシビロコウのピンバッチも買ってもらいました。ピンバッチコレクション、また一個増えました。