kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

買ってもらった物。

もちろん上野動物園で、買い物だってしましたよ。ほらっ!
ハシビロコウのぬいぐるみ!かわいくないですか?ふわっふわのもっこもこ!ママも妹もこのハシビロコウのぬいぐるみ、グッツを楽しみにしていました。かわいいです。名前は「ななちゃん」です。なぜかというと、妹が七歳の時にかったからです。かわいいです。さすが、ハシビロさん。

そしてこれは、鳥類カード図鑑です。これは私が買ってもらいました。いろいろな鳥たちが乗っていて、ハシビロコウやましてやルリコシボタンインコまで乗っていました。残念ながらヨウムはいませんでした。でも鳥の名前を知るためにはとてもいいものを買ってもらえました。

そしてシール。もちろん両方ハシビロコウはいますよ。これは妹と私と2人で分けました。

そして、ハシビロコウのブローチ!かわいいです。ほかにもあったんですけど、やっぱりハシビロコウでしょ!ハシビロコウ最高!

そしてママがいつの間にか買ってくれました。私はカード図鑑とこのキーホルダーかブローチか迷ってブローチにしたんです。そしたら妹のハシビロコウのぬいぐるみよりは合わせても安いから、ママが買ってくれました。リアルヘッドというキーホルダーのワシです。かっこいいです。上野動物園オリジナルらしいです。