kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

なんとなんとっ!!!!

なんとなんとなんとなんとっっ!!!!!小6の私にとっては、小学生生活ラストの夏休みにィ〜〜〜〜〜〜!!!!!
「海外旅行」に行くことになりましたァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!海外なんて滅多に行けないので、なかなか日本では撮れないような自慢できるような写真をいっぱい撮りたいですっ!!!去年の遊びすぎで全く写真を撮らなかった剣道合宿以来、写真はちゃんと行った、という証拠なわけですから、しっかりとその場で、悔いのないように「撮りたい!」と思ったものは、とにかく撮っておく、というのをモットーとしていきたいです。
と、ここで、気になる行き先はァ〜〜〜〜〜〜〜〜
「台湾・台北」ですっ!!!!!!
最初は海外に行く、という実感がわかなくて、全然信じられませんでした。今回は羽田空港から出発するのですが、羽田に来てもまだ信じられなくて、でも前日や当日はなぜか楽しみという、よく分からないユラユラな気持ちでした。
羽田にある駐車場?みたいな車をとめる所で、もう帰ってこないと聞いて、車に忘れ物がないか何回も見直しました。そして、ここでもう駐車場や車の様子を写真に撮っちゃいました♪
荷物はこんな感じ。他にも背負っているものなどありますが、こんな感じの雰囲気です。私は、パパからもらった地味な緑で、お台場のはちたまの中であったОNEPIECEイベントで買ってもらったサンジ様のカンバッチ他キーホルダーなどがジャラジャラついていて、チャックがたくさん付いているリュックサックと、いつもの鳥関係のグッツがジャラジャラついている、こっちも地味な緑の、愛用のカメラバックの中に荷物をまとめました。妹は、大のお気に入りのスヌーピーのリュックを背負ってました。
いよいよエレベーターに乗って、空港のちゃんとした中へ!!!これは階が書いてあるものです。分かりやすいようにキャラ感覚で、色々な鳥をのせたのでしょうか?色々あって、とても面白いです。