kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

「ゴールデンウィークパート5」です。

パート5までいっちゃいました!今回は、買ったものです。
まずは、家族全員のポスターです。こっちは、森に住む鳥のポスターです。カワセミハシボソガラスやモズやオオヨシキリサシバなどがいます。

こっちは、水辺に住む鳥のポスターです。コブハクチョウオシドリカルガモアオサギオオバンがいます。前、このポスターと同じ模様の下敷きを買ったのを覚えていますか?バードフェスティバルの時です。

私は、ピンバッチコレクションをこのベージュの帽子でコレクションしています。今のところ、シジュウカラとフェスティバルの記念のと影絵の小人の3つがあります。またまた、新しく1こ登場!見てください。リアルです。これは、「イヌワシ」です。ピンバッチにしては、リアルでちゃんとしていてかっこいいからこれにしました。ほかにもカワセミアカショウビンやカモなどもありました。でも、あまりにもこの羽ばたいている感じがかっこよくってイヌワシになりました。今度は、カワセミを買うつもりです。

これは、妹のキーホルダーです。ヤマセミと笛がついているかわいいキーホルダーです。リュックにつけていました。