kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

辛かったです。

揚州商人」というお店に夏休み最後の日に行きました。そこはラーメン屋さんでほかにもチャーハンなどもあります。お子様セットもものすごくごうかであんにんどうふもついてくるんです。だからたまに食べにくるんです。
私はスーラーたんめんを食べました。私は元々辛いラーメンが食べたいといっていたのでそれにしました。それがものすごく辛くて熱いと感じるほど辛かったです。ママとパパも「子どもが食べる辛さじゃない」といっていました。それに大人一人前分食べたからとても辛かったです。でもはっきりいっておいしかったです。それにラーメンを食べている間には、小ロン包(しょうろんぽう)を食べました。中の汁がおいしかったです。デザートにはマンゴーあんにんどうふも食べました。
辛かったけど美味しかったです!