kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

チェーンブレスレット

その後、みんなでゲームセンターへ行きました。
Kはあるものに目をつけました。それはこれ!「チェーンブレスレット」のユーホーキャッチャーです。これは私がヨシダで買おうとしていたものです。とってもかわいかったけれど、意外と高いので一応やめときました。すると、一回百円の値段でユーホーキャッチャーが!Kはもうめちゃくちゃやりまくってました。何百円使ったのでしょうか?もしかしたら千円以上?ってくらいいっぱいやってました。なので最終的にはKのうではジャラッジャラ。チェーンでいっぱいです。このブレスレットはチェーンの形をしていてもちろん閉められたり、あけられたりします。かわいいです。私は4個。200円です。お徳お得♪Kは恐るべきです。
そのあと、公園で遊びました。最初は鬼ごっこだったんですが、途中からモデルさんごっこ。主役のNとKがモデルで、Mはとくになにもしてなくて、Hはスタッフ。私はもちろんデジカメですが、カメラマン。HがいったとおりにKとNがポーズをとり、Mは見ていて、私はとにかくトリマクル!意外と楽しいです。
その後コンビニで、みんなはチキンを、私はお菓子を買って食べながら帰りました。とってもおいしかったです。Hに少しチキンをもらいました。おいしかったです。5人で食べたコンビニのチキン。
ということで、最高でした。土曜日は。楽しかったです。初めてがいっぱいで少し緊張もしたけど、みんな楽しんでいたし、私も最高に楽しかったのでよかったです。
「友旅」いいですねぇー・・・・・♪またしたいです。あと、N&K&M&H、ありがとうーーーーーーーーーーーー☆★♪!!