kurubibiの日記

小学3年から日記のように書いているブログです。

もんじゃ焼き

今回はずーーっと食べたかったもんじゃ焼きをしました!テレビでももんじゃ焼きを見て、またブログでもさかのぼって見ていたら食べたくなったのでとうとう作ってもらいました!とてもおいしかったです。
そしてパパが特別にたたみいわしを食べていて、少しわけてもらいました。パパは車で聞いているラジオでたたみいわしが出てきて、食べたくなったみたいです。そしてラジオでたたみいわしを「ヒカリですかすと体が透き通り無数の目だけがこちらをむいている」的なことをいっていてめちゃくちゃ食べたくなったみたいです。ホンとにすかしたら、ホントダ!
最後にもんじゃ焼きをした鉄板で焼きそばを焼きました。とてもおいしかったです。